カンボジア、整体・マッサージ『JapaneseMassageMASA』

カンボジア、プノンペンにある日本人経営マッサージ店「JapaneseMassageMASA」。ホテル出張も。

カンボジア第2の都市、バッタンバンからのマッサージに。

f:id:japanesemassagemasa:20151215173844j:plain

カンボジア第2の都市、バッタンバン。

 

カンボジアで一番大きい都市は、首都プノンペン。

アンコールワットのあるシェムリアップは、第3の都市。

 

バッタンバンにて孤児院と日本食カフェをされている

岩田さんが約1年ぶりにマッサージにご来店くださいました。

 

1年前はまだプノンペン店はなく、ご来店くださったのもシェムリアップでした。

 

 

バッタンバンから夜行バスでいらしたのですが

「まるで冷凍庫かのようにキンキンに冷えた車内」

「まるでクラブかのようにガンガンと大音量が鳴り響く」

 

そんな環境だったそうで、カラダが疲れ切っていました。

 

とくに腰まわり、股関節まわりの可動域が狭まっていたので、

そこを中心にマッサージ。

 

60分でかなり元気になってくださいました。

 

バッタンバン、次は私がいきますね!

ご来店ありがとうございました♪

 

プノンペン店 013-960-636