カンボジア、整体・マッサージ『JapaneseMassageMASA』

カンボジア、プノンペンにある日本人経営マッサージ店「JapaneseMassageMASA」。ホテル出張も。

カンボジアにも大寒波がやってきた?!

カンボジアのマッサージ店、

JapaneseMassageMASAのぢゃがいもです。

 

日本にも大寒波がきて都心や沖縄でも雪が降ったそうですが、

2日前ぐらいからカンボジアも急に冷え込みはじめました。

 

・・大寒波です!

といっても最低気温19℃ぐらいなんですけどね( ;∀;)

 

カラダがすっかりアジア仕様になっているのか?

冬に日本へ帰国したら絶対風邪ひくんだろうな~

 

って思ってたりします。

 

ちなみにワタシの実家は長野県。

東京から帰省しただけでしょっちゅう風邪ひいてました

 

www.instagram.com

 

「カンボジアはめっちゃ暑いだろう~」

と旅行などにきているみなさま。

 

お身体を冷やさないようにお気を付けくださいね。

カチコチに固まってしまったカラダは、

どうぞ当店でほぐしてください!

 

プノンペン店095-753-877

シェムリアップ店013-960-636