カンボジア、整体・マッサージ『JapaneseMassageMASA』

カンボジア、プノンペンにある日本人経営マッサージ店「JapaneseMassageMASA」。ホテル出張も。

TripAdvisor、CERTIFICATE of EXCELLENCE 2016に選ばれました。

https://www.instagram.com/p/BF0i3JDAylA/

みなさまのおかげで,2016年もCERTIFICATE of EXCELLENCE選ばれました!!ありがとうございます。#カンボジア #マッサージ #tripadvisor #2016

 

カンボジアのマッサージ店、

JapaneseMassageMASAです。

 

 

おかげさまで2015年に続き、

2016年もCERTIFICATE of EXCELLENCEに選んでいただくことができました。

 

 

ありがとうございます☆

今年のカンボジアは、

雨季になってもなかなか雨が降らず、

水不足に悩まされています。

 

それでも乾季のピークよりは涼しくなり、

多少は過ごしやすくなったように思います。

 

 

9月からはいよいよ成田ープノンペン間で直行便ができ、

カンボジアにいらっしゃる方もますます増えるのではないでしょうか。

 

 

ひとつでも多くの笑顔が生まれるように、

マッサージをしっかり提供していきたいと思います。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

JapaneseMassageMASA